お手軽でリーズナブル!驚くほどの栄養効果な豆苗☆

 

おはようございます。

新横浜駅から徒歩15分、菊名駅から徒歩5分の所にあります、きくな元気整骨院です。

 

 

2019年12月より診察時間が変わりますm(__)m

午前10:00~午後19:00で、お昼休みはありません。

日曜休診です。

 

ぜひ、お試しください。

 

妊婦さんもぜひ(^O^)

抱っこで、肩や腰、痛めていませんか?

小さなお子様連れの方でも安心して来院いただけます。

ベビーカーでも中まで入れますので、我慢せず是非ご相談下さい。

 

 

3/1~3/31 限定

 

★キャンペーン1 

 

春の症状改善祭り①

「冷え症改善末端コース」

1年中体が冷たい方。

顔や上半身がほてる方。

あなたの冷えはどこから?

通常価格6,050円⇒2,420円

 

 

★キャンペーン2

 

春の症状改善祭り②

「小顔+リンパトリートメントコースに、肩甲骨はがしもプラス」

最高の身だしなみ!

肩の力抜いちゃいましょう。

男性限定!

通常価格11,000円⇒4,500円

 

 

★キャンペーン3

 

春の症状改善祭り③

「免疫上昇コース」

かっさで血液循環⤴

岩盤マットで深部から温め!

肩甲骨とお尻調整で、体温上昇!

通常価格7,370円⇒3,300円

 

ぜひ、お試しください。

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

本日で東日本大震災から、9年が経ちました。 被災された皆さまに、心からお見舞いを申し上げます。

また、コロナウイルスが心配です(>_<)

 

SNSでの情報が飛び交い、中には誤情報もありますので気を付けたいです。

まずは手洗いと、免疫力を高めることが必要となりますよね(^O^)/

免疫上昇コースなどもありますので、気になる方はぜひご相談下さい。

体温を上げて、免疫力を高めましょう(*^-^*)

 

 

 

 

リーズナブルで、色どりも良い豆苗(^O^)

 

 

豆苗は、「えんどう豆」の若い葉と茎を食べる緑黄色野菜です。

えんどう豆は多彩な「顔」で食卓に登場しますよね。

 

用途によってさまざまな品種が栽培されており、若いサヤごと食べるのがさやえんどうと、スナップエンドウで、未成熟の「実」を食べるのがグリンピース。

 

みつ豆や甘納豆に使われる完熟した豆が赤エンドウや青エンドウです。

豆苗が甘く、ほんのりと豆の香りがするのは、そのためです。

 

 

中国では豆苗は畑に植えられ、春に出た新芽を手摘みするという栽培方法がとられていました。

一方、日本では1990年代半ばから、徐々に植物工場で水耕栽培で生産されるようになります。

天候に左右されない、リーズナブルな野菜として、家庭の食卓に浸透していきました。

ここ数年は、栄養価の高さや使い勝手の良さ、再収穫の楽しさなども注目されていますね。

 

 

豆苗の栄養効果は驚くほど、高いものがあります。

豆苗は一見ヒョロリとしたひ弱な姿ですが、免疫力向上や老化防止に役立つβ-カロテンまた、ストレスへの抵抗力を高める抗酸化作用をもつビタミンCの含有量は、ほうれん草を上回ります。

 

その他、豆苗はアンチエイジングに効果のあるビタミンEまた、骨の健康をサポートしてくれるビタミンKカルシウム』も豊富に含まれている野菜です(⋈◍>◡<◍)

 

 

本日19時まで診察致しておりますm(__)m

 

診察時間10時~19時(お昼休みはありません)

 

些細な痛みも我慢せず、ご来院ください。

また、交通事故治療、鍼治療、整体などの自費治療もお任せください。

 

 

<新横浜 きくな元気整骨院>

 

 

菊名整骨院の提携院が横浜市港北区の綱島に新規オープンいたしました。

ベテラン柔道整復師とベテラン鍼灸マッサージ師による治療体制で、多くの症状に対応できます。

東急東横線綱島駅から徒歩4分、買い物にも便利な商店街地域にあります(^O^)/

健康保険・交通事故保険・労災保険取り扱いしています。

ケガや辛い症状でお悩みの方はぜひ ⇒ https://tsunashimagenki.com