免疫力アップ⤴足ツボの効果☆

 

おはようございます。

新横浜駅から徒歩15分、菊名駅から徒歩5分の所にあります、きくな元気整骨院です。

 

 

2019年12月より診察時間が変わりますm(__)m

午前10:00~午後19:00で、お昼休みはありません。

日曜休診です。

 

妊婦さんもぜひ(^O^)

抱っこで、肩や腰、痛めていませんか?

小さなお子様連れの方でも安心して来院いただけます。

ベビーカーでも中まで入れますので、我慢せず是非ご相談下さい。

 

 

4/1~4/30までの限定

 

キャンペーン1

 

元気になりたいあなたに!

「新肩甲骨はがし+頭蓋骨調整」

通常価格9,900円⇒1,320円

あなたの体につばさを授ける!

肩こり、首コリ、頭痛、疲労、腰痛、息苦しさ、、こんな症状がある方。

 

 

キャンペーン2

 

4月の肩甲強化月間(健康編)1

ストレスは肩甲骨と、頚にたまる!

家にこもって疲れたあなたに!

「新肩甲骨はがし+かっさコース」

通常価格5,720円⇒2,200円

 

 

キャンペーン3

 

4月の肩甲強化月間(健康編)2

良くならない腰痛...

実は!お腹の毒素のせいかも!

「腰痛デトックスコース」

(新肩甲骨はがしをそえて)

通常価格6,380円⇒2,200円

ぜひ、お試しください。

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

コロナウイルスが心配です(>_<)

SNSでの情報が飛び交い、中には誤情報もありますので気を付けたいです。

まずは手洗いと、免疫力を高めることが必要となりますよね(^O^)/

免疫上昇コースなどもありますので、気になる方はぜひご相談下さい。

体温を上げて、免疫力を高めましょう(*^-^*)

 

 

 

足にはたくさんのツボがあります。

確かに、足裏を押してどこかが痛いと、体のどこかに不調があると言われていますし、押して痛いところに、指圧などで刺激をあたえることによって、血行がよくなったり、自然治癒力が高まったりして、不調がやわらぐことも知られています。

 

それが、足つぼマッサージの効果です(^O^)/

 

 

 

「第2の心臓」ともいわれる足の裏には約60〜70の反射区(つぼ)があり、体のどこかが不調になると足裏のつぼがかたくなったり、カサカサしたり、押すと痛みを感じたりします(>_<)

 

足の裏を押して痛いところがある場合、体のどこかの状態が悪い可能性があり、こっちのつぼは目とつながっている、そっちのつぼは胃とつながっているなど、それぞれのつぼが各臓器・器官とつながっています。

 

たとえば、足の左右の親指は頭・脳とつながっているため、頭痛がするときは両方の親指を押すと痛みを感じるでしょう。

 

足つぼを押して痛みを感じる場所と、その場所とつながっている臓器・器官がどこかを知ることは、体調管理や不調ケアのためにも大切です。

「足つぼマップ」を参考に、足つぼのどの部分が痛いと、どの臓器・器官が不調をかかえているのか、その関係性を理解し、足つぼマッサージに役立ててください。

 

 

当院でも、足つぼマッサージ、や足の裏の角質除去など自費メニューがあり、保険治療と合わせてご利用いただけます(⋈◍>◡<◍)。✧

興味のある方は、是非一度お試しください(^^♪

 

 

本日19時まで診察致しておりますm(__)m

 

診察時間10時~19時(お昼休みはありません)

 

些細な痛みも我慢せず、ご来院ください。

また、交通事故治療、鍼治療、整体などの自費治療もお任せください。

 

<新横浜 きくな元気整骨院>

 

技術提携院のつなしま はりマッサージでは、1人1人違うオーダーメイドの施術で妊婦さんも大丈夫です。

身体の不調があるなど ⇒ https://pro-hand.jp/